我慢汁100%

とってもたまらない共有サイトリンク
おすすめ、ブログ最新記事紹介
無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

私、正社員になるために性社員になりました 前編 - 綾瀬ゆい

私、正社員になるために性社員になりました 前編 - 綾瀬ゆい

私、正社員になるために性社員になりました 前編 - 綾瀬ゆい

洋服メーカーで契約社員として働いている、ゆい。契約社員としての仕事の限界にうんざりしながら、このまま正社員になれなければ転職も考えつつある今日このごろ。そんなある日、勤務後に会議室に来るよう部長に声をかけられた。人手の足りない下着部門の正社員に推薦してくれるという。その為にはもちろん、やる気を見せてもらわないとねぇ~と、ストッキングをビリビリに破られクリを激しく刺激されると、Tバックのパンティにはイヤラシイ染みが・・・。パンツを脱がされ指で激しくされると、自ら部長のビンビンにたったチンコを握りしめ、濃厚フェラ。もう我慢できないと69から背面騎乗位で自ら挿入。「おちんちんでもっと奥までついて~」と、何度も絶頂に達して全身痙攣する。もう枕営業の域を超えて、完全にセックスを満喫したゆいちゃんでした。

カテゴリー
綾瀬ゆい 騎乗位 バック 69 中出し 枕営業 セクハラ ストッキング

http://www.pornhub.com/view_video.php?viewkey=28559082


[ 2015/11/15 20:10 ] HEYZO | TB(0) | CM(6)

欲張りな美人妻 真中いずみ

欲張りな美人妻 真中いずみ

欲張りな美人妻 真中いずみ

ぷるんぷるんの唇が超セクシーな真中いずみさん。そんな彼女はマンコに太いものが欲しくて仕方がない欲張りで肉欲に飢えた淫乱好色妻!いきなりの3Pセックスで、マンコを引き裂く生チンポ!夫以外のチンポを貪り悶絶アクメでイキまくる!!2本のチンポポで大満足!感度の良さは圧巻です!!こんな人妻とやってみたい!

カテゴリー
真中いずみ 中出し 乱交 オナニー ザーメン 69 クンニ 口内発射

http://www.pornhub.com/view_video.php?viewkey=884859477

[ 2015/11/14 20:0 ] カリビアンコム | TB(0) | CM(0)

俺の言うことを聞けば大丈夫と騙されて真剣に過激なスケスケ水着を着こなし真面目に股を開いちゃった読者モデル

俺の言うことを聞けば大丈夫と騙されて真剣に過激なスケスケ水着を着こなし真面目に股を開いちゃった読者モデル

俺の言うことを聞けば大丈夫と騙されて真剣に過激なスケスケ水着を着こなし真面目に股を開いちゃった読者モデル

コメント:普段は派遣でバイトをしているというゆきのちゃん。読者モデルになりたいとのことで面接と写真撮影をしてもらうことに、可愛くて清楚で真面目なゆきのちゃんかなりイイ!笑顔をちょうだいというとニコっとしてくれます。可愛い~~!緊張をほぐすためにいたずらをしていくカメラマン。胸元を見せて~谷間をアピールさせて~とかパンツが見えないギリギリまで見せて~と言うと恥ずかしがりながらも対応してくれるゆきのちゃん。スケスケのエッチな水着も来てくれました。お尻をなでられ、指マンをされるとスイッチオン!かわいい声を出して、おまんこもかなりヌレヌレ。ピンクのおまんこがいい感じです。ついつい騙す方の男優さんもおっきいおっぱいと可愛い喘ぎ声に夢中に・・。最後は中出しフィニッシュで、かなりよかったのでもう一回と頼む男優さん。読者モデルになれるといいですね

カテゴリー
春希ゆきの 巨乳 生ハメ 中出し ハメ撮り フェラチオ

http://www.pornhub.com/view_video.php?viewkey=781766724

菜々美 -素人生撮りファイル106-

菜々美 -素人生撮りファイル106-

菜々美 -素人生撮りファイル106-

経験人数が少ないばかりか、トータルのセックス回数も少ない”菜々美チャン”。セックスには興味があるものの体がまだまだ未成熟な状態で気持ち良さはいまいちわからないのだと言う。しかし、愛撫や玩具攻めへの反応はよく、体をビクつかせながら何度もイッてしまう彼女。そして、いよいよベッドへ・・・ 相手はデカチン。セックスで快感を得ることは出来るのか?!

カテゴリー
菜々美 素人娘 スリム 中出し 顔射

http://www.tube8.com/asian/gachi727-%E8%8F%9C%E3%80%85%E7%BE%8E-%E7%B4%A0%E4%BA%BA%E7%94%9F%E6%92%AE%E3%82%8A%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB106%EF%BC%8D/20691041/

[ 2015/11/12 12:53 ] ガチん娘! | TB(0) | CM(0)

寝る前にヌいてあげるね 白石なお

寝る前にヌいてあげるね 白石なお

寝る前にヌいてあげるね 白石なお

白石なおの寝る前に気持ちい事をしちゃおう!と、見知らぬ男性宅に訪問する白石なおちゃん。チャイムを鳴らし男性がドアを開けるとグイグイ家の中に入り、「寝る前に気持ち良い事してあげる」と言い部屋に上がりこむなおちゃんに、男性はオドオド。部屋に上がり込むと、「じゃ~寝てください」と、男を横にさせて服を脱がすと乳首を豪快にチューチュー吸いまくる。男も最初は不安そうな顔をしていたが、段々ムラムラしてきちゃってチンコがカチコチですっ!なおちゃん、熱くなってきちゃったみたいで徐に洋服をガバッと脱ぐと顔に似合わず超爆乳!パイオツとウエストのクビレが男のチンコを暴走させます!(ドリームルーム社提供配信:カリカリくん)

カテゴリー
白石なお 独占動画 痴女 美乳 中出し コスプレ 巨乳 企画物 パイズリ フェラチオ ザーメン 69 生はめ 看護婦 スレンダー 口内発射 美脚 美尻

http://www.pornhub.com/view_video.php?viewkey=362798733


[ 2015/9/29 15:20 ] カリビアンコム | TB(0) | CM(1)

倉木みお 「完全主観バーチャル温泉旅行 密室編」

倉木みお 「完全主観バーチャル温泉旅行 密室編」

倉木みお 「完全主観バーチャル温泉旅行 密室編」

これで見納め!今年引退した、元S○D社員→女優へ転身した異色女優・倉木みお!数々の作品の中でドエロっぷりを発揮してくれた彼女の姿、もう見れないんですよ?!ここで僕らにできることはただ一つ!2年間僕らのために頑張ってくれたみおちゃんへのはなむけとして、悔いのないようたっぷりどぴゅっと絞り出しましょう!今作は最後にふさわしく、みおちゃんと恋人気分が味わえるラブラブハメ撮り旅行ムービー。散歩中も我慢できない発情彼女。いつ人が来るかわからないのにチンコをおねだり!大自然の中でまず一発!そしてお風呂上がりに部屋で彼女と二人きり。やることは決まってますよね~。タオルで彼女の手首を縛り、だいぶ激しめに上の口にも下の口にもチンコをブチ混む!苦しそうに顔を歪ませながらも、対面騎乗位で股をおっぴろげ、結合部を見せ付けながら腰を振って喘ぐ彼女にまた興奮!立ちバックで子宮の奥まで突き上げて、精子をブチまけてやりました~。楽しかった旅行にみおちゃんも満足そうです!

カテゴリー
倉木みお

http://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=1375719700


[ 2015/9/29 15:19 ] 一本道 | TB(0) | CM(0)

新人風俗裏面接~本番禁止のはずが!?エンドレス潮吹き~ - 永沢まおみ

新人風俗裏面接~本番禁止のはずが!?エンドレス潮吹き~ - 永沢まおみ

新人風俗裏面接~本番禁止のはずが!?エンドレス潮吹き~ - 永沢まおみ

働かない旦那の為にお金を稼がなくてはならず、本番禁止のマットヘルス風俗の面接に来た人妻まおみ。最初の感度テストで乳首を触るとすぐにイヤラシイ声を出して感じ、クリトリスを刺激されるただけで大量に潮を吹いてしまうほどの感度のよさ。その気になった店長は、すぐに金を稼げるようにと早速講習を受けさせる。マットでのローション素股を教えるふりをして、濡れ濡れでパックリ開いたマンコにしれっと挿入!本番は禁止だよと言いながらも奥までチンコを入れるスケベ風俗店長。旦那とご無沙汰なこともあり、カッチカチのチンコの先っぽが入っただけで、久しぶりの快感に理性を忘れて無抵抗で感じまくる。チンコを抜くたびに勢いよく飛び出す大量潮噴射!絶叫、痙攣を繰り返しながら、噴水のように潮を吹くイキっぷりは必見です!最後は膣内で勢いよく発射されるザーメンと潮でぐちゃぐちゃになっちゃいましたが、見事採用!当店ナンバーワン潮吹きクイーンになること間違いなし!

カテゴリー
永沢まおみ 騎乗位 素股 バック 潮吹き 中出し ローション 調教 人妻 面接 マッサージ マットヘルス 風俗

http://www.redtube.com/1007377


[ 2015/9/29 15:16 ] HEYZO | TB(0) | CM(0)

フリソデお嬢ギャル - 松すみれ

フリソデお嬢ギャル - 松すみれ フリソデお嬢ギャル - 松すみれ 淫欲爆乳のお嬢ギャル(松すみれ)が男をコロコロに! 友人のいやらしい視線に「何か暑くなってきちゃった・・・」とエッチな気分になり、着物を緩め肌をちらつき始める。友人も困惑するが欲情がおさえられない。生ぬるい時間の流れで、オナニー フェラ パイズリへと展開。 「私も気持ちよくしてよ」「じゃどうすればいい・・・」 着物をめくり上げ男の顔に跨り69へ。メロメロに感じたお嬢ギャルがさらに絡みへと進みあそこも濡れ濡れ!最後は感じまくっているところに中だしフィニッシュ! 和風なエロ作品です。 カテゴリー 松すみれ オナニー パイズリ 騎乗位 69 バック 中出し 和服 着物 振袖 淫欲 http://www.redtube.com/746110

[ 2015/4/14 15:46 ] HEYZO | TB(0) | CM(0)

ローションエロダンス Vol.9 黒咲ゆり

ローションエロダンス Vol.9 黒咲ゆり

ローションエロダンス Vol.9 黒咲ゆり

腰フリ!尻フリ!濡れまくり!褐色ボディが激しく揺れまくる!!上半身と下半身が別の生き物のようにもの凄い衝撃の腰使いで黒いエロエロボディをクネらせ貴方を挑発しまくり!これが黒ギャルの腰さばき!男のチンポの上で踊るように黒尻をグラインド!敏感なパイパンまんこで肉棒を擦り上げ腰を振り昇天アクメ!生姦セックス大好き激カワ黒GAL、黒咲ゆりが容赦なく腰を振り膣内で暴発させる中出し!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

カテゴリー
黒咲ゆり 独占動画 痴女 美乳 中出し ギャル 巨乳 オナニー バイブ フェラチオ ザーメン 手コキ 69 クンニ 生はめ スレンダー 人気シリーズ 美脚 美尻

http://www.redtube.com/745859

[ 2015/4/5 19:0 ] カリビアンコム | TB(0) | CM(0)

ブランド品を買いすぎて、AVに出演したい警備会社で働く娘。 中谷紗奈

ブランド品を買いすぎて、AVに出演したい警備会社で働く娘。 中谷紗奈

ブランド品を買いすぎて、AVに出演したい警備会社で働く娘。 中谷紗奈

買い物大好きな今時の普通の女の子といった感じの紗奈ちゃん。買い物のために、警備会社で2年しながらお金が足りないので、AV女優に出演も応募してしまったようす。いきなり仕事場にカメラを持って職場にお話を聞きに来るとは思っていなかったようでかなり動揺しています。せっかくなのでそのままの格好で2時間後に会う約束をして一旦お開き。AVはほとんど見たことがない女の子なのでテクニックがどのくらいあるのかまずはチェック。フェラチオで男優をイカセられるのか?お仕事なので緊張しながらもちゃんとしっかりやってくれます。フェラでイカセられるテクニックはお持ちの様子。いつまでも制服でいてもらうわけにもいかないので私服になってもらうと、雰囲気一転!かわいい感じの女の子になりました。さらにマンコを触られるとすぐエッチなスイッチが入ったご様子。かわいいです。AV女優になりたいってことで生ハメ・中出しも体験してもらいなかなかいい映像が撮れたのでした。

カテゴリー
中谷紗奈 生ハメ 中出し

http://www.redtube.com/749904

実録!聖職者による女子校生過激家庭訪問 留萌雫

実録!聖職者による女子校生過激家庭訪問 留萌雫

実録!聖職者による女子校生過激家庭訪問 留萌雫

普段は他の教師からも評判がよく、生徒の親からも信頼も厚い教師は教え子を子宮破壊し肉便器にする鬼畜教師だった。口封じの手口まで巧妙だ。これはほんの一例に過ぎない

カテゴリー
留萌雫 生姦 実録 陵辱 密室 レ○プ 騙姦 手コキ クンニ 中出し ザーメン フェラチオ コスプレ

http://www.redtube.com/716745

[ 2015/4/4 20:30 ] メス豚 | TB(0) | CM(0)

大学院生の賢い草原中出し実験 三木聖美

大学院生の賢い草原中出し実験 三木聖美

大学院生の賢い草原中出し実験 三木聖美

白衣の美女キターー! 大学院に通う女子大生ですが、それはそれでハァハァ。
大学院の学生なんて初めてじゃないかな。 美人でしかも賢いときた。 こういう性的なことは何も知りませんみたいな感じの娘が好き者だったりするんです。
研究室にこもって試験管でいったい何してるんだろう、はぁはぁ。 地道な作業が得意らしいけど、いったいなにを地道に擦ってるんだろう、はぁはぁ。
もちろん撮影にも白衣で来てもらいました。 そして草原で体液の人体実験をしてもらいます。 きっとエッチも賢いんだろうなぁ。
目的地につく前に移動中の車の中でフライングげっちゅぅ。 可愛らしい夏の空のような下着に興奮してグリグリしちゃいました。
濡れてんじゃん。
と言ってるそばからガンガン汁があふれてきました。 童顔でもマンコはしっかり大人ですなぁ。 こんなに簡単に濡れるんじゃ、草原でガンガン突き上げたらどうなっちゃうの?!
草原で中出ししちゃうとシャワーがないから後が大変なんですけどね。

カテゴリー
三木聖美 都会系 やせ型 色白 中出し 野外 生ハメ ロリ系 美乳 微乳 黒髪 ロング 露出 フェラチオ ハイビジョン ストリーミング 素人 美尻 美脚 イラマチオ 青姦 カーセックス バイブ クンニ

http://www.redtube.com/569752

[ 2015/3/29 19:34 ] 天然むすめ | TB(0) | CM(0)

プロフィール

Author:たまちゃん

動画エロタレスト様
アクセスランキング
無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
無修正動画配信 ZIPANG-ジパング


ノンアダチャの楽しみ方はコチラ
 X 閉じる